« ぐるっと九州 チャリティ・パドリング 写真その三 風景編vol.3 | メイン | ホリフォードトラック - フィヨルドランドの神秘の大自然 »

2008年8 月28日 (木)

コメント

tanigu痴

なんて綺麗な空

試合を観た最後がいつだったか東芝府中とトヨタ。父がリコーに勤めていた幼少の砌にゃ、よく観に行かされていたなぁ。

しりうす

こちらはラグビーの普及は
なかなか大変みたいです

画像の雪山をみて
あ、、南半球の季節を思い出しました(苦笑)


ヒロクマ

マコーミック!なつかしいですねえ!!
それにしてもこんなにすばらしい環境でラグビーを
やっていれば、そりゃいやでも強くなるわけですね!
参りました!

ブラック

taniqu痴さん、

リコー、強かったですよね。
昔ロンドンで一緒にやっていた砂村さんもリコーの方でした。

しりうすさん、

そうなんです。こちらは冬なんです。
でも、もう春の兆し。いろんな花も咲き始めました。

ヒロクマさん、

マコーミック、思っていた以上に素晴らしい方です。
この環境と、人々の固い繋がりが、強さの秘密なんでしょうね。

fuji-sin

すばらしい環境ですね。
日本もいい所がありますが、コレをみると・・・ニュージーランドへ行かれた気持ちがわかりますね。

スガ

はじめまして。m●xiからたどってやってきました。
すばらしい青空、すばらしい景色ですね。
ラグビーのことは初心者ですが、これからもブログをチェックさせてください。

ブラック

スガさん、

はじめまして。コメントありがとうございます。

この頃、全くブログをアップしていませんが、これからは少し時間が出来そうです。

よろしくお願いします。

Ichiho  Matsuda

アンガス、懐かしいです。
元気にしておられるのでしょうか?

彼が日本にいた頃、家族ともども親しくしていただきました。

よろしくお伝えください。

ブラック

Ichiho Matsudaさん、

コメントありがとうございます。
ご存知かもしれませんが、アンガスは今NTTdocomoの監督として、神戸に住んでいます。
来年まで契約がありますので、もし機会があれば、応援に行かれてみてください。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム