« Don't take it for granted - 失ってしまう前に | メイン | 嬉しい! »

2011年7 月29日 (金)

コメント

垣田

久しぶりです、元気ですか?

高校生の頃の印象では、まわりの些事など気にせずにドンドン自分の人生を進んで行く『鋼の様に強い人』だなあって思ってた君がこんな文章を表すなんて・・・内側には詩人が住んでたんですね。

毎回このブログを読むたびに色々な事を考えさせられるよ。

またいつか、再会したいもんですね。

聖

こんにちは。藤井さんとは誕生日が近いんですよね。
ぼくも先日43になりまして、同じようなことを考えています。
自分が何のために生まれてきたのか。
自分はどこへ行くのか。何をするのか。
答えはあってないようなもの。
それを考え続けるのが答えのような気がします。
それでこういうことを考えるのって、アウトドアのフィールドにいるときが多いんですよね。

らぐじ~

44歳にして、またしても無職になってしまった私。根本的に考え方が間違っているのか、単に我慢が足りないだけなのか、この歳にしてまだ世の中に適応していないのか、などなど色々考えてしまいます。
何か希望の持てる道を探さなければ…。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム