« ぐるっと九州 チャリティ・パドリング 写真その三 風景編vol.3 | メイン | ホリフォードトラック - フィヨルドランドの神秘の大自然 »

2008年8 月28日 (木)

コメント

tanigu痴

なんて綺麗な空

試合を観た最後がいつだったか東芝府中とトヨタ。父がリコーに勤めていた幼少の砌にゃ、よく観に行かされていたなぁ。

しりうす

こちらはラグビーの普及は
なかなか大変みたいです

画像の雪山をみて
あ、、南半球の季節を思い出しました(苦笑)


ヒロクマ

マコーミック!なつかしいですねえ!!
それにしてもこんなにすばらしい環境でラグビーを
やっていれば、そりゃいやでも強くなるわけですね!
参りました!

ブラック

taniqu痴さん、

リコー、強かったですよね。
昔ロンドンで一緒にやっていた砂村さんもリコーの方でした。

しりうすさん、

そうなんです。こちらは冬なんです。
でも、もう春の兆し。いろんな花も咲き始めました。

ヒロクマさん、

マコーミック、思っていた以上に素晴らしい方です。
この環境と、人々の固い繋がりが、強さの秘密なんでしょうね。

fuji-sin

すばらしい環境ですね。
日本もいい所がありますが、コレをみると・・・ニュージーランドへ行かれた気持ちがわかりますね。

スガ

はじめまして。m●xiからたどってやってきました。
すばらしい青空、すばらしい景色ですね。
ラグビーのことは初心者ですが、これからもブログをチェックさせてください。

ブラック

スガさん、

はじめまして。コメントありがとうございます。

この頃、全くブログをアップしていませんが、これからは少し時間が出来そうです。

よろしくお願いします。

Ichiho  Matsuda

アンガス、懐かしいです。
元気にしておられるのでしょうか?

彼が日本にいた頃、家族ともども親しくしていただきました。

よろしくお伝えください。

ブラック

Ichiho Matsudaさん、

コメントありがとうございます。
ご存知かもしれませんが、アンガスは今NTTdocomoの監督として、神戸に住んでいます。
来年まで契約がありますので、もし機会があれば、応援に行かれてみてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム