« フェアウェル・スピット - 32kmの砂洲と砂丘 | メイン | いってらっしゃい! 気をつけて! »

2008年2 月20日 (水)

コメント

たかしま

藤井さん、

River Kayakも持ってるんだ? 今度、漕ぎましょうね。

じいさん

自分にとってもNZの始まりといっていいほどのオークランド、1年と3ヶ月しかいらっしゃらなかったのに、僕は1年のうちに3回も滞在させていただきました。勝手に”NZの別荘”と思っていました。
そんな拠点がなくなってしまうのは少しさびしいですが、飛躍して移転したと思うとそれは喜ばしいことです。
次回からは”NZの別荘”はネルソンか♪期待しています。

ブラック

keiさん、

そうなんです。中古を買ったんです。
是非、お付き合いしてください。

じいさん、

いつでも「別荘」に遊びに来てください。
ネルソン、本当にいいところですよ。

じいさん

ちなみに「別荘」ネルソン、日本からですとどんな経路で行くことになりますかね?

ブラック

じいさん、

ネルソン、国際空港のあるオークランドか、クライストチャーチにて国内便に乗り換えてすぐです。一時間程度。

空港からは車で30分弱。

そして、30分程度で南島一番と言われるラメカ・トラックの取りつきまでいけるんです!

待ってまーす!

まおりん

ブラックさん、こんにちは。
先日のトラベル・カフェでのイベントに参加できず、残念な思いでしたが、webを拝見し、ちょっと体感できました。
ああ、NZの青い空にヴィンヤード!
また日本に戻られる(イベント)ことがありましたら、お知らせいただけたらと願っております。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム