« 町にサーカスがやってきた! オール・ブラックス in モトゥエカ! | メイン | さよなら。オークランド。 »

2008年1 月30日 (水)

コメント

ぶっきー

年賀状届きました!ありがとうございます。

今回も素敵な景色ばかり!!

ニュージーランドってホントに様々な顔を
持ってますね。

行きたいなあ・・・。

野元団長

素晴らしい所ですね。
う~ん。行ってみたい。
先日も上西弁護士とブラックさんの話をしました。

ブラック

ぶっきーさん、

行きたいなぁじゃなくて、GWにいらしてください!
すごく面白いツアーを用意していますので。

野元団長様、

鹿児島の冬はいかがですか?
上西さんにもよろしくお伝え下さい。

中ボン

 ブラックさん
年賀状有り難う御座います。
お元気にやっていますか?
僕は、公私共々忙しく中々
カヤックには乗れていません。
いつも楽しくブログ読まして、いただいて
おりますよ。ニュージーランドは、凄く
環境良くて、いつか家族で行きたい国です。
その時は宜しくお願いします。

追伸
僕、中西じゃなく、中内でした。

soft cloud

私のあこがれの国 ニュージーランド 偶然であったこのブログ
これからちょくちょくお邪魔したいと思います
宜しくお願いします

ブラック

中ぼんさん、

本当にごめんなさい。以後気をつけます。。。
来週、7日に一時帰国します。
八幡さんと東京でお会いできるかもしれません。

soft cloudさん、

是非、いろいろとコメント残してください。
アウトドアのこととか、自然のこととか、生活のこととか。
いろんなニュージーランドをお伝えできたらと思っています。

しりうす

すごい風景ですね
日本にも人気がないところはあるんですが
なにかしら手が入っていて、、

でも最後の写真を見てあし長叔父さんを思い出しました

soft cloud

おはようございます 日本は10時半 ニュージーは2時半?ごろになるでしょうか ニュージーは私のあこがれの土地です
自然に囲まれた中でシーカヤックに乗り水面下の世界を眺めながら 漕いでみたいといつも思うのです
海風を感じ、波の音を感じながら 自然の光をぜひ浴びたいなと思っています

ブラック

しりうすさん、

足長おじさんですか。なんか懐かしいです。
人の手が、少ないですからね、ニュージーランドは。
人の手を入れないほうがいいと思っていますし。
それが本当だと思うのですが。

soft cloudさん、

ニュージーランドのシーカヤック、最高です。
でも、トロピカルな海ではないので、水面下の世界を眺めながら、という感じではないかな、正直言うと。
でも、それ以上に感動すること、たくさんあります。
明日から、エイベル・タズマン国立公園を漕いできます!

中ボン

ブラックさん

コメント有り難う御座いました。
本当に嬉しいです。
OSJとかブラックさんの出ている記事
必ず嫁さんと見ているよ。

少しの時間でしたけれでも、ご一緒した
人たちが、いつも凄い事にチャレンジしているのを
見ていつか自分もと心のモチベーションを上げています。

もし宜しければ、与那国・宮古横断の写真で綺麗な
写真があれば、メールに添付していただければ嬉しいです。
仕事場のパソコンの待ち受けにして、仕事が頑張れるよう
宝物にしますので。宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム