« K2 & Pearl Izumi [email protected] - Part2 | メイン | 雨のTongariro »

2006年11 月 9日 (木)

コメント

迷走名人

親切な方々に、素敵な家にも出会えたようですね。

いよいよ腰を落ち着けて行動開始ですか。

ブログが楽しみです。

urologist

なんだか読んでる方もウキウキしてきます。
新生活、当方も順調です。海あり川あり山ありは此処伊豆半島も引け目なし(?)ですが、なにしろニュージーランドはスケールが大きくて羨ましい限りですね。

ナオ

お久しぶりです。
入居おめでとうございます!
とても良い人、良い家に出逢えなによりです。
これでニュージー旅行が一歩近づいた...ニヤ

僕は最近、何故かファルトが3艇になり何がやりたいのか
自分でもわからなくなってきました(^^;
お預かりしているパドルもだいぶ体になじんできました。

カッコいいホームページ
本格的に始動できる日が1日でも早く来る事を!!

ブログ
アップいつも楽しみ見ています。

ではでは

ブラック

迷走名人さん、
すいません、レスが遅くなりました。
あとは、テーブルと、ソファーと、炊飯器と、調子の悪い洗濯機の取替えと、、、、まぁ、ゆっくりやっていきます。

uroloistさん、
伊豆にこされたんですね。初耳です。今度遊びに伺わせてくださいね。

ナオくん、
ファルト3艇とはすごい。でも、そういうのは使ってもらいたい人のところに集まると言うので。可愛がってやってください。パドルも一杯使ってください。
ホームページ、www.realnewzealand.net始動までもうすぐです。楽しみにしていてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム