« フェアウェル・スピット - 32kmの砂洲と砂丘 | メイン | いってらっしゃい! 気をつけて! »

2008年2 月20日 (水)

コメント

たかしま

藤井さん、

River Kayakも持ってるんだ? 今度、漕ぎましょうね。

じいさん

自分にとってもNZの始まりといっていいほどのオークランド、1年と3ヶ月しかいらっしゃらなかったのに、僕は1年のうちに3回も滞在させていただきました。勝手に”NZの別荘”と思っていました。
そんな拠点がなくなってしまうのは少しさびしいですが、飛躍して移転したと思うとそれは喜ばしいことです。
次回からは”NZの別荘”はネルソンか♪期待しています。

ブラック

keiさん、

そうなんです。中古を買ったんです。
是非、お付き合いしてください。

じいさん、

いつでも「別荘」に遊びに来てください。
ネルソン、本当にいいところですよ。

じいさん

ちなみに「別荘」ネルソン、日本からですとどんな経路で行くことになりますかね?

ブラック

じいさん、

ネルソン、国際空港のあるオークランドか、クライストチャーチにて国内便に乗り換えてすぐです。一時間程度。

空港からは車で30分弱。

そして、30分程度で南島一番と言われるラメカ・トラックの取りつきまでいけるんです!

待ってまーす!

まおりん

ブラックさん、こんにちは。
先日のトラベル・カフェでのイベントに参加できず、残念な思いでしたが、webを拝見し、ちょっと体感できました。
ああ、NZの青い空にヴィンヤード!
また日本に戻られる(イベント)ことがありましたら、お知らせいただけたらと願っております。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム