« インドネシア シーカヤック紀行 Day5 | メイン | ネルソン・ベイに日は沈む »

2009年7 月28日 (火)

コメント

館兄

「恥ずかしい」ということはとても大事な感性だと、僕も思います。
絶対に忘れたくないと、思っていた時にこの文章に出会えて、とても嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。

Tina Bonoan

Happy birthday, Fujii :-) Hope you have a terrific day!

シャノン

お誕生日おめでとう!You are now an extra year wiser
哲学者ですね。
文章を読んで、何か学んだ気がします。

野元団長

おめでとうございます。
私が沖縄~鹿児島を終了した年齢です。
ブラックさんの感性と行動は尊敬します。
またこれからもますますいいオトナになってください。

ブラック

みなさん、

暖かいコメント、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

ひょっとしたら、ニュージーランドにいるからこそ、いろんなことに気付かされるのかもしれません。
是非、お時間を見つけて遊びにいらしてください。
何か、大事なものを感じてもらえるかもしれません。

葛谷

藤井さん、
お久しぶりです。そして、Happy Birthday.
以前、表参道の指輪さんの事務所でお会いした葛谷です。ちょくちょくブログ、拝見させて頂いておりますよ。

もうNZに行かれて3年ですか。時が流れるのは早いですね。
私はこの4月に結婚をし、パートナーを持ちました。
「人に迷惑をかけたくない」
この藤井さんの言葉、思い、参考にさせて頂きます。

健康に気をつけて、NZの生活楽しんでください。

ハダ

誕生日、おめでとうございます。

僕も、過去のどの時点にも戻りたいと思いません。
今があるのは、過去があるからですもんね。
今と、これからの自分に満足と多大な期待をしているので、現在の状況を変えるわけにはいきませんもん。

ただ、唯一、現在が変わらないという前提で、
母が亡くなる前に戻って、もっともっと優しくしておきたいという思いはあります。かないませんが。。。

ブラック

葛谷さん、

ご無沙汰しています。
ご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。

ハダさん、

そうですね。親孝行はできる時にやっておくものですね。

私は、心配掛けないことが、一番の親孝行だと思っているのですが、こんなにウロウロ、チョロチョロしていると、親もいつまで経っても心配なんでしょうね。

美鈴

お誕生日、おめでとうございます。

久しぶりに、ブログを拝読しました。

「現在の自分自身でいることに、とても感謝している」という一文に

とてもドキッとしました。

「過去があったから、今の自分がいる」というのは

よく考えるのですが、

“感謝”という気持ちはなかなか出てきません。

でも、考えてみれば、ホントにそうですね。

教えていただいて、ありがとうございます。

これからも、日本とNZを行き来して感じたことを

発信してくださいね。

日本しか知らない私には、いろいろ考えさせれることが

多いです。

so

お誕生日おめでとうございます。

どんたく期間中、博多でお会いしました椎山です。
先日は貴重なお時間ありがとうございました。

誕生日の2日前の26日に、私も無事アメリカより帰国しました。 また、12年ぶりのアメリカ、壮大な自然、限りなく続くフリーウェイ、夢と希望を肌で体感してきました。

今回の藤井さんの「人に迷惑をかけたくない」という考え方、深く考えさせられました。

ちょうど5年後、私も43になります。さて、どんな自分がそこにいるか、考えるとワクワクしてきます。

まずは今のこの瞬間を大事に頑張りたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム