« Tongariro Crossing ニュージーランド「最高の」1Day Walk - Part2 | メイン | カイコウラの夜空 - 南半球の星 »

2007年9 月 5日 (水)

コメント

すごい!これをコマーシャルラフトでやってるの?!ビックリ!!

じいさん

いいですよねーラフティング!
僕は富士川、利根川、タリー川、バロン川でしかラフティングしたことありませんが、今度NZ入りした際にはぜひ行きたいですねー!

ざっつ

あーーー!

ここ、いったことありますよ!!
20歳のころに、NZに1ヶ月いたんですよ。
そのときに、ラフティングがやりたくて、ロトルアへ行って、この7mの滝を落ちたんですよ~!

あ~!
いままでのラフティングの中で、一番最初に行ったここのラフティングが一番大好きです。

また行きたいな~!!

Kyon2

久々の登場です。
凄い楽しそうじゃないですか!この間バンフのKicking Horseでラフティングデビューして、また一つ新たな世界を知ってしまったところですが、NZの方が断然凄そうです★
やりたいなー、ジャックナイフ〆

ブラック

みなさん、コメントありがとうございます。

???さん、

これだけではなくて、コマーシャルで本当にこんなことやるの?って、ニュージーランドではたくさんあります。
ちゃんと、旅行傷害保険、入ってきてくださいね。

じいさん、

今度は一緒にチャレンジしましょうよ。
4ヶ月経ったし、そろそろニュージーランドが切れてきたんじゃないですか。。。

ざっつさん、

そうなんですか、一ヶ月もいたんですか。
また来てくださいよ。
女性限定のアドベンチャー・レースなんてのもありますよ。
世界チャンピオンも出る、結構厳しいやつが。

Kyon2さん、

だから言ってるじゃないですか、姉さんには最高の国だって。
きちんと、色々とお世話させてもらいますよ。
お待ちしていまーす。

Katsu

ご無沙汰してます。
いいところ行ってますやん!
カイツナも良いけど、Wairoaもいいですよ~。
僕が初めてガイドブックに乗っていGrade5をカヤックで下ったのはWairoaでした、試してみてくださいね。

世界遺産の和歌山、熊野本宮に移って1ヶ月か経ちました。
ベースのリホームもようやく終了に近づきました。
ぼちぼちスタートします。

今後とも宜しくです。

ブラック

Katsuさん、

コメントありがとうございます。
まだまだリバーカヤック初めたばかりですが、いつかは一人で突っ込んでいけるぐらいになりたいですね。
Wairoaもチェックしてみます。

熊野で新しいことを始められるとか。
応援しています!頑張ってください。

あひる

ブラックさん
はじめまして。
(みくしーのオールブラックスのコミュ経由でやってきました。)

ロトルアに住んで10年になります。
キースさん、ちひろさんもよく知っています。
ラフティング大好きです。この7メートルのダイブ、本当にお勧めです。3回やりました。
もう何年もしてないけど。
ワイロアもしましたよー。ワイロアが一番、おもしろかったです。距離が長いので。

ブラックさんの「希望を持てば絶対前進できる」という言葉、感銘をうけました。いいこといいますねー。


ブラック

あひるさん、

コメントありがとうございます。
もうこちらに来て10年ですか。大先輩ですね。

そうですか、3回もこの滝落ちをされたんですね。
リバー・カヤックも奥深く、いろんな川にチャレンジしてみたいと思っています。

ロトルアにも、今後何度となくお邪魔すると思います。
機会がありましたら、是非ラグビー談義でもいたしましょう。

ガンバレ日本!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム