« カイコウラの夜空 - 南半球の星 | メイン | Sunrise in North Land - こんな朝陽が毎日見たい。 »

2007年9 月19日 (水)

コメント

マキノ

こんにちは、最近は週に一度は見ています。
やっぱりニュージーのレースの雰囲気は素敵ですね。
人多すぎですね。。
ロトルアの24時間はもっとこじんまりしてました(観戦だけしました)
12時間お疲れ様でした。
ガスと走ったんですねタカコさんと走ったのですね~
また会う機会がありましたら宜しくお伝えください。
ニュージーに残ればよかったと後悔しています。。

abe

超〜〜〜楽しそうですね!
レースはかなりツラそうですが・・・。
お疲れさまでした!
Hawaiiのセンチュリーライドしか知らなかったのですが、NZでもいろいろやってるんですね!
しかも規模がデカい!!
相当トレーニングしないと無理そうですが、とても興味あるレースですね(^^)
またReport楽しみにしてま〜す♪

ブラック

マキノさん、

コメントありがとうございます。
いやぁ、人が多くてビックリ。
でも、あの雰囲気は最高ですね。

Gusとたかこさんとお知り合いになれたのもマキノさんのおかげです。
ありがとうございました。
いつでも、ニュージーランドにいらしてくださいね。
3月には、MTBの大会をハシゴする企画を考えています!

abeさん、

超!楽しかったですよ。来年参加しませんか?

Hawaiiのセンチュリーライドも楽しかったですが、ニュージーランドはとても田舎なだけに、もっとアット・ホームな感じですよ。
それに、MTBといい、ロードバイクといい、規模がでかい!
本当にニュージーランド人は、スポーツが大好きなんですね。

来年4月に、南島のワイナリーの中を自転車で気持ちよく走るGrape Rideという企画を立てる予定です。
ワイン好きのabeさんには、たまらないイベントですよ。

北京の風

こんな凄いレースの書込みとしては、恥ずかしいのですが・・・

22日琵琶湖一周しました。
朝5時家を出発。JRで大津へ。AM7時15分、大津駅からスタート。完走出来るのか、やや不安なスタート。
ロードレーサーには抜かれっぱなし・・・
奥琵琶湖の坂、トンネルの連続で消耗。
しかしながら、なんとか完走
走行距離178Km。PM8時45分、大津駅にゴール。

自分としては自己満足の一日でした

まあ、私の脚力ではこんなところです・・・


ブラック

北京の風さん、

凄いじゃないですか。時間はどうであれ、一蹴なんて凄すぎます。
是非、11月のオセアニア最大の湖を見ながら、160kmを貸しきりましょう。 www.realnewzealand.net

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム