« オークランドの街中のトレッキング・コース | メイン | Auckland University 新入生ポン引き大会 »

2007年4 月 9日 (月)

コメント

bajau

イヤー、それ、わかります。
僕もカナダのキャンプ場に行ったとき、そんな印象受けました。

バックパッカー用のサイトはキャンプ場のはじっこに少しだけあるだけで、あとはみんなキャンピングカーで、豪快なキャンプ。惨めだったー。

日本のキャンプ場で自家発電機なんか持ってきて、夜通しマージャンなんかやっている人達を毛嫌いしてましたけど、実はそんなキャンプもアリなのかと、海外に行って思いました・・・。

ブラック

bajauさん、

そうなんです。マージャンは流石にいませんでしたが、ずっとテレビ見てるご夫婦なんてのもいましたよ。

でも、来年は私たちも彼らの仲間入りです。
ダブルのカヤックも購入したし、MTBも持って行こうと思っているし。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム