« 高校ラグビー部 OB戦 - 記憶喪失 | メイン | 生オール・ブラックス @Eden Park »

2007年5 月29日 (火)

コメント

シャクシャイン

>ニュージーランド移住を優先せざるおえませんでした。

なるほど、そういう理由だったんですか。
過日、八幡氏と会う機会がありましたが「行けなくなった」理由までは知りませんでした。

だけど八幡氏は久々の「本格的冒険家」ですね。それは実感しました。

tomix

ウエブでフィリピン航海始まりを見ていて、ご一緒に行かれるのかなぁ これはすごいところを漕ぐんだなぁと思っておりましたが、ブログを読むと今回はいけなくなったとのこと。残念でしたね。

これで成功すれば、カヤックによる航路は出来るわけですから、応援しましょう。

ブラック

tomixさん、
シャクシャインさん、
コメントありがとうございます。

そうなんです。行けなくなっちゃったんです。
でも、地図とか見ると、行けなくて良かったのかななんて思っちゃったりします。
あれ、大変ですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム