« オークランドの街中のトレッキング・コース | メイン | Auckland University 新入生ポン引き大会 »

2007年4 月 9日 (月)

コメント

bajau

イヤー、それ、わかります。
僕もカナダのキャンプ場に行ったとき、そんな印象受けました。

バックパッカー用のサイトはキャンプ場のはじっこに少しだけあるだけで、あとはみんなキャンピングカーで、豪快なキャンプ。惨めだったー。

日本のキャンプ場で自家発電機なんか持ってきて、夜通しマージャンなんかやっている人達を毛嫌いしてましたけど、実はそんなキャンプもアリなのかと、海外に行って思いました・・・。

ブラック

bajauさん、

そうなんです。マージャンは流石にいませんでしたが、ずっとテレビ見てるご夫婦なんてのもいましたよ。

でも、来年は私たちも彼らの仲間入りです。
ダブルのカヤックも購入したし、MTBも持って行こうと思っているし。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム