« さようなら Yu-Yu (悠悠) | メイン | 田舎の町の楽しい、楽しいフェスティバル - イースター・ウィークエンド »

2010年4 月 3日 (土)

コメント

tomoe

やーりーたーいー!!
めっちゃ楽しそうですね(≧▽≦)~*

日本じゃ、なかなか11mの滑り台ないですよ~。
NZにまた行きたくなっちゃいました☆

ブラック

tomoeさん、

ぜひぜひ、またいらっしゃってください。
一緒に、「本気で」遊びましょう。

もっと、すごいのがあるんですよぉ。

まなみ

社会人頑張ります!
ありがとうございます☆

ブログめっちゃ面白いです!
隊長が言っている時の表情や動き、
みんなの笑顔など光景を思い出し、
思わず読みながら笑ってしまいました。

次のアップ楽しみにしてます♪

ブラック

まなみちゃん、

楽しかったねぇ。
8メートルの絶壁から2回も飛び込んでたものね。

あれが出来れば何でも出来るよ。
社会人生活、頑張ってね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム