« 大内直樹さんから写真が送られてきました | メイン | うちの裏庭 - おいおい!ヤギやらウシやら。 »

2009年3 月26日 (木)

コメント

いくらとイラクを読み間違えて、何事かと思って日記を拝見しました。でも、これはこれでただ事ではない丼ですね。

Kate

失礼しました。上記のコメントは私、Kateからです。

GOTO SHIGERU

NZのイクラ丼、美味しそうですね~(^^)

先日、NZで御社にお世話になり、無事帰国したら、なんと嫁に子供が出来ているらしいとの報告がありました(^^;

まさにNZの子ですね(^^)

来年は新しい家族と共にNZに行きます~(^^)

その時はまたお世話になります(^^)

ヨロシクです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム