« 2007年、たくさん遊びました。 皆さんに会えて本当に良かったです。 | メイン | ヒラリー卿永眠、そしてオーストラリアからのシーカヤック海峡横断 »

2008年1 月 5日 (土)

コメント

ももら~

ブラックさん、引っ越しお疲れ様でした。

そして、年賀状ありがとうございました。


すばらしい夕日ですね。考えてみると、南半球って北に向かって左手の方に日が沈んでゆくんですよね。日本だと南に向かって右手の方に沈んでゆくから 、最初は違和感なかったですか。

北に向かって太陽が左の方に動いてゆく感覚。

なんと、三家丸夫妻!相変わらず、どこにでも、行くな~。

ブラック

ももら~さん、

早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよ。やっぱり違和感ありましたよ。

南向きの部屋だから、湿気が多くて。??とか。
北向きの斜面だから、雪が緩んでいるんだよ。??とか。

そんなことも面白いですね。

今年も宜しくお願いします。

ハダシュウ

あけましておめでとうございます。
もう引越ししてしまったんですかー

3日にウェリントンを出てたんですね
僕、その日は、ウェリントンのちょい上のレビンまで農機具を取りに行ってました(日帰りで)。

おしかったなー
ウェリントンまで足を伸ばしてればフェリーに手を振れたんですね 笑

またMTBのレース参戦、誘ってください

それでは今年もよろしくー

TAK

本当に美しい夕暮れですね!

写真でこれですから、その真っ只中にいるときの感動はちょっと想像の域を超えるものがあります。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。また、年賀状有難うございます。

今年も私は波乱の年になると思っておりますが、ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!

イワシマン

遅くなってすみません、おめでとうございます。
いつも綺麗な風景を眺めてうっとりしています、いつか行ける時のためにちょくちょくのぞいて勉強します。では、今年もワクワクする話題楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

ブラック

ハダシュウさん、

Levinまでいらっしゃったんですね。
ニアミスですね。2日の夜は、Palmerston NorthからMartinboroughに行って、たくさんワイン飲んでいました。

Levinには、知り合いの娘さんが馬牧場で修行しています。
いらっしゃるんだったら、ちょっと言づけお願いすればよかったなぁ。

TAKさん、

昨年は、お互いにとって随分と激動でしたが、そうですか、今年もですか!
お互い、寄る年波を言い訳にせず頑張りましょう!

イワシマンさん、

コメントありがとうございます。

はい、今年はMTB頑張ってやろうと思っています。
是非、いらっしゃってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム