« Sunrise in North Land - こんな朝陽が毎日見たい。 | メイン | シーカヤック遠征 - 宮古島から石垣島まで 120km無伴走海峡横断 »

2007年10 月 3日 (水)

コメント

マキ

Milford Soundは、お天気な方が珍しいんでしたよね。
確か村田が行った時も、着いた日は晴れ。
しかしその後の滞在した数日は、ずーっと曇りとシャワーって言ってました。
去年は行く機会に恵まれなかったので、次回は必ず行きたいなぁ。
BillとDaphneにも、いろいろお世話になったしなぁ。

Blackさんの日記を読んでいると、本当にNZの素晴らしさが伝わってきます。
来年、(再来年?)に行ける事を祈って!

ブラック

マキちゃん、

コメントありがとう。
是非、いつでも気軽にいらしてくださいね。
一緒に漕ぎましょう!

野元団長

すげ!
いい風景ですね。アラスカ、カナダでフィヨルドをたくさん漕いでいますが、声が出ないぐらいすごい景観にはいつも感動を貰っています。

abe

私が見たミルフォードサウンドとは別のものみたいです!
クィーンズタウンから1日バスツアーで行ったのですが、道中の景色もすごく綺麗でした♪
あそこもシーカヤックできるんですね。
やっぱりカヤックもやりたかったな〜〜〜〜〜。

ブラック

野元団長、

こんな景色を見ながら、カヤックを漕ぐ。それもオーバーナイトで。
凄く楽しいですよね。是非、いらしてください。

abeさん、

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。道中の森の中も本当に綺麗なんですよ。

また、ニュージーランドにいらしてくださいね。
カヤックは他にもたくさんいいところがあるんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム