« 朝飯前 @North Land | メイン | 「海と山が出会う町」 カイコウラでシーカヤック »

2007年8 月 8日 (水)

コメント

satoko

昔ピクトンからフェリーで北島に渡ったとき船酔いで死にそうになりました。それ以来どんなことがあっても船には乗るまいと心に決めましたが釣りはしてみたいですね。

ブラック

satokoさん、

そうなんですか。
すごい波風だったんでしょうね。
あのフェリー、景色が綺麗で僕達は大好きなんですが。

北京の風

お~、やっと釣りをしましたか!!!
待ってました!!!この情報、写真!!!

バイクも言いし、景色も良いし、何でも素敵だけれど、
ニュージーランドは釣り、釣り・・・釣りですよ

奥さんは、絶対に行くと言ってますが、
僕の最大の目的は釣り!!!(内緒)

コッドも良いが、トラウトが釣りたい!!!

でも、こんな素敵な景色の中で釣り糸をたれるだけでいいな・・・

でもヤッパリ大物狙いかな

益々、行きたくなってます

では又

ブラック

北京の風さん、

是非是非いらしてください。
それまでに、トラウトも含めて色々と勉強させていただきます。

そうそう、来週から南島にまた釣りに行くんですよ。
4日間、船にこもります。大丈夫かなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム