« カレー・パーティー produced by 父 | メイン | A Huge Day !!! - 永住権申請認可! »

2007年2 月24日 (土)

コメント

せっきー

お久しぶりです。
毎回とても楽しそうな便り拝見していました。

私は、3月14日にネルソンに到着し、15日に日本から4DAYの
シーカヤックツアーに来る方を迎えます。それで、20日には、ネルソンを離れ、日本に帰ります。忙しいトリップですが、14日には、MARTYの家に泊まる予定なので、多少時間があります。もしネルソンにいることがあれば、お会いできますが、ご都合はいかがでしょうか?

その際、いくつかご紹介できることは、あるかも知れませんが、もう藤井さんのほうが良くご存知ですよね!

よろしくです。

げんじん

「げんべい」今やりっぱな、葉山の名物ですね。
一回はいてしまうと、他のものでは物足りないかんじですね。
自分は、高校生の頃からずーっとげんべいです。

東龍門のチームビーサンもげんべいですよー。

こんの@やくしま

僕もむかし、“げんべい” 愛用してました。今はどうかって?今は“ギョサン”に浮気してます。“げんべい”時代には「“ギョサン”なんて格好悪いぜ、ケッ」とか思って敬遠していたのですが、周囲のあまりの“ギョサン”人口の多さに、試しに履いてみたら手放せなくなりました。漁港のスロープとか濡れた岩でも全然滑らないし、すごい丈夫。シーカヤッカー必携かな!?でも、カラフルな写真を見てたらまた欲しくなってきたなぁ・・・ “げんべい” 。

中山 祐子

Hello~
How are you doing? I have tride to write e-mails in
this page... But it's not easy to work by Japanese....Why??????
So,I try to send English e-mail. I'm sorry that I have many mistakes in my English.

Anyway I wanted to see you again in Tanto Tempo.
I just look for somewhere to go this spring vacation with my kids about 10days. If I'll ask you, you can guide our schedule? We have no plan yet.

Please contact me.

Yuko Nakayama


ブラック

せっきーさん、
超ニアミスかも。14日はKaikoura付近にいます。でも、17日にはMTBイベント、Rainbow Rageに挑戦します。106km、大丈夫かなぁ?
是非、お電話等でご連絡ください。

げんじんさん、
覚えていますよ。四角の中に「原」マーク。どこかのレース会場でかなりの存在感を出していました。
今週末、Rotoruaの友達のとこ行ったら二人ともげんべい。5足並んでいました。カラフルでしたよ。

こんの@やくしまさん、
ギョサンですか。履いたことないなぁ。今度屋久島行ったら紹介してください。

中山祐子さん、
もちろん、もちろんです。遊びの提案が仕事みたいなものですから。
以前にメール差し上げたけど、届いていないのかな?
もう一度お送りしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム