« Sans Souci Inn @Golden Bay | メイン | New Zealand 最高のMTBトラック The 42 Traverse »

2007年2 月 3日 (土)

コメント

迷走名人

毎週レースに出ていれば自然に上達しますよ(笑)。

のんびりムードが良いですね。

ブラック

迷走名人さん、
いつもコメントありがとうございます。
今年のとれとれは盛り上がっていますか?
もうちょっと、鍛えないと思っている今日この頃です。

迷走名人

それ以上鍛えるんですかぁ(笑)。
って、おじ様やおば様には負けたくないですよね。
私もがんばろっと。

とれとれはミニに新人さんもちらほらと出てきてますし、シリーズ戦より盛況な状況ですよ。

迷走名人

それ以上鍛えるんですかぁ(笑)。
って、おじ様やおば様には負けたくないですよね。
私もがんばろっと。

とれとれはミニに新人さんもちらほらと出てきてますし、シリーズ戦より盛況な状況ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム