« お年玉。 「家」らしくないですか? | メイン | Q-Kayaksで シーカヤック買ってしまいました »

2007年1 月 5日 (金)

コメント

maki

ブラックさんのHPでニュージーランドの素敵な所を紹介していただいて
次に訪れる際は、ここにも行きたい、あそこにも行きたいと思ってしまいます。
絶対にまた遊びに行きたいな。
『遊びに』ね。

イワシマン

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もニュージーランドのいろんなこと伝えてください!

年末に地元FM局がニュージーランドの道交法についてやってました、おうこれここで藤井さんが説明してしてたなぁって思いながら
聞いてましたよ!

北京の風

新年快楽(中国語)
あけましておめでとう(少し遅いですね)
6日から、北京に来ています
北京は、昼でもマイナス1度
でも、青空で気持ちが良いです
湿度20%以下なので、日本よりも体感温度は寒くない

暑い?夏のニュージーランドへ涼しい話
北京のスキーも快適ですよ!!
広大な人口スキー場が、北京から車で2時間程度で沢山あります
人口雪ですが、昼でも零下なので、雪質はまあまあ
何時も快晴の空の下で、スキーなのです
(今回は、出張なので、残念ですが行けません)

でも、本当にニュージーランドは、良い場所が多いですね

奥さんも是非行きたいと言っています

今年も素敵な写真と楽しい話をお願いします

再見。

J子

ブラックさん、こんにちは~♪
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵な年賀状もありがとうございました!
ここ、とてもキレイなところですね~。ホント、水面が鏡みたい!
今月の23日にNZ大使館と現地の葡萄栽培&ワイン業者団体主催の大規模なワインフェアがあるので今その準備にバタバタしています。
今年は無理そうなので来年ぐらいには行きたいな~。お家も受け入れ態勢整えていらっしゃるみたいだし・・(笑)クリちゃんはNZ大好き人間なのでブラックさんの生活がとても羨ましいみたいです☆

若林優子

あけましておめでとうございます。
あまりにも奇麗なお写真にうっとりしました。
5月に男児出産予定です。こんな素敵なところを家族で訪れたいものです。マンハッタンの憩いの場はセントラルパークしかありませんもの。。。
主人はNYは空気が汚れているからすぐに鼻毛が伸びるよ。。。とぶつぶつ言っております。
今年も宜しくお願い致します。

ブラック

優子さん、
コメントありがとうございます!
そんな大事なご報告を、私のブログでしていただけるなんて。
おめでとうございます!

マシューの鼻毛は勝手に伸ばしといてもらって、優子さんはお身体に十分気を付けてお過ごしくださいね。
NYの冬は、とんでもなく寒くなりますからね。
本当におめでとうございます。
返信遅れてすいませんでした。

ブラック

皆さん、レス遅れてすいません。
色々と新しいネタを探すたびに出ておりました。

>makiちゃん、
いつでも「遊び」に来てくださいね。「遊び」を商売にしようと思っているぐらいですから。

>イワシマンさん、
MTBのいいコース、開拓しております! レースも色々と出たいんですが、体力を戻さないとと焦っている今日この頃です。

>北京の風さん、
中国のスキー場、良さそうですね。何よりも広そう。中国は北京しか、それも一泊二日で仕事でぐてんぐでんに酔っ払った記憶しかありません。もう、マオタイは勘弁。。。

>J子さん、
そうですか、1月23日の催し物に関わっていらっしゃるんですね。日本にいたら絶対行ったのに。。。友達に宣伝してもいいのかな?

皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム