« Q-Kayaksで シーカヤック買ってしまいました | メイン | Rameka Track - 雨の中のMTB 30km! »

2007年1 月17日 (水)

コメント

北京の風

仕事でやや疲れて帰って来て、今日も見てしまいました

写真が綺麗なので、これも楽しい!!

**********************

いや~、今日から守兄ちゃんが行きましたか!!!

絶対に守兄ちゃんは、感激するだろうな!!!

今度、東京に行ったら、是非、家に行きますから、話を聞かせて欲しいと伝えてください

********************
こんな伝言みたいな事を書いて良いのかな?
ここの投稿のルールが良く分からないから、ごめんなさい

ブラック

北京の風さん、
もちろん、人の悪口、中傷、適当でない表現以外は何でもOKですよ。
ちゃんと、「まもる」に伝えておきます。
またコメントお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム