« 第一関門突破! | メイン | Medical & Chest X-ray Certificate »

2006年12 月 3日 (日)

コメント

Shannon

あれっ?!、僕も真希ちゃんが知っていますよ!去年はグアムのアドベンチャーレースを一緒にやりました!僕が海外に行ってきたから連絡していないけど、彼女によろしくと言っといて!
http://imageevent.com/shanakin/guam?p=13&n=1&m=24&c=4&l=0&w=4&s=0&z=2
世の中狭いなあ!本当に。

ブラック

Shonnon、
元気にしてる?このコメント見たら知らない人Shonnonというハンドルネームの日本人だって絶対思っているよ。英語、まだ喋れるの?
やっぱ、ShannonのHome Country、最高だね!

maki

Shannon!
元気にやってる?
海外行っちゃったままかと思ったら
雑誌の編集者の所に名前見つけてビックリしてたよ。

私も毎日ニュージーランド珍道中日記をアップしているので
ぜひぜひ覗いてみてくださいな。

ブラックさん、そのせつはお世話になりました。
こちらでは全くアウトドア関係ない生活を送っております。
どちらかというと、尻たたき役?
明日からは車という狭い世界での時間が長くなるので
また濃い話で盛り上がったら日記ネタにしたいと思います。

ネルソンで会えるといいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム