« Road Code - 交通法規 | メイン | 生活感 gradually »

2006年11 月18日 (土)

コメント

NAKANISHI

イヤーおめでとうございます。夢に向けて着実に歩まれているご様子。嬉しい限りです。

ひでとです

おめでとうございます!

さすがですね。

でも、運転免許試験の適当さには笑えますね。
お国柄なんでしょうか?

着実に移住への準備をすすめているようで、読んでいて楽しいです。
頑張ってください。

まっしぃ

おめでとう!さすがやね。

若林 優子

おめでとうございます!さすがですね!!!奥様も素晴らしい!!
毎回、自分達も体験しているかのようにワクワク読ませていただいてます。
これからも楽しみにしています。頑張ってください。

urologist

おめでとうございます。
しっかし、いくつになってもお互い試験とは縁が切れませんね(笑)。

ブラック

皆さん、コメントありがとうございます。
いやぁ、本当にご心配おかけしました。海外に生活しているときは、自分も英語が喋れるかと思っていましたが、ここ何年か使う機会がめっきり減ったので、正直心配でした。

NAKANISHIさん、
ありがとうございます。でも、本当に今からが大変なんだと思います。

ひでとさん、
ありがとうございます。いやぁ、適当ですよ、運転免許試験。市販の例題と全く同じ問題しか出ないんですから。答えの選択肢の順番、内容まで一緒なんですから!

まっしぃさん、
いやぁ、蓮尾先生のお陰です。

若林優子さん、
ありがとうございます。日々、新しいことがあって楽しくやっています。

urologistさん、
ありがとうございます。試験、もうこれで最後にしたいです。でも、次の試験はもう決まっていて、それはまた折を見てご報告します。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム