« Maoriの魂(Spirit) MITAI @ロトルア | メイン | お久し振り My Harrier! Now DPJ675!! »

2006年11 月 1日 (水)

コメント

迷走名人

ご無沙汰してます。
元気に情報収集?してますねぇ(笑)。

アドベンチャーレースやアクティビティは色々有るんですね。
行きたくなってしまいます。
まず、英語を何とかしないと駄目ですけど。

ゼッケンも無い1200人規模のレースなんて、管理したがる日本じゃ絶対考えられないですね。

ブラック

迷走名人さん、
コメントありがとうございます。

一応、ゼッケンはヘルメットに貼っているんですが、それだけです。
今度ご紹介するLake Taupo Cycle Challengeは参加者が、13,000人! 日本では考えられないですよね。

英語、喋れなくても全然平気です。
もし、必要でしたらHelpしますから。是非いらしてください!

J子

ブラックさん、こんにちは~♪ 
ご無沙汰いたしておりますがお元気ですか?
もうすっかりKIWIに溶け込んでそちらでの生活を満喫されているのがよくわかります! しかし、凄いレースですねー。
私の友人にトライアスリートがいて今出産してお休みしていますが
その子にこのレースのことを話したらスッゴク喜びそう。。
日本にいる時からトライアスロンのほかにもMTBのレースとか出て
いたから。是非教えてあげて子供が大きくなったら挑戦して欲しいな。またワイン情報なども楽しみにしていますネ☆

kyon2

ういっす!ブログからバリバリ健在ぶりが伺えて何よりです。
NZに一度も行った事が無いけど、ブログ見てるだけで、相当”通”になりそうな予感がしてきました。ダイビングも出来るんですね、分かりました。そちらに行く際にはダイビングも予定に入れなければだわ♪
流石メッカだけあって色々なレースがありそうですね。kk2氏やバーチー氏あたりはレース参加に行くのでは?私もいつか!というのは嘘です。取り合えず葉山で練習を積みます。

ブラック

kyon2さん、
ご返信遅れました。今からの葉山、MTBで行くと最高にいいですよ。そこで、まずは自転車から買いましょう。やっぱ、Downhillerのkyon2さんは、池袋のJokerに行って角野さんという店長に話を聞きに行きましょう。
いいDownhillマシン、買えると思います。
bari2でお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム