« 与那国から西表まで 77km海峡横断紀 その4 到着! | メイン | 新しい名刺 »

2006年10 月 7日 (土)

コメント

CHI

うわぁ~、おいしそう(T_T)
こんなお店が近くにあったなんて・・・
かわはぎの横に添えてあるのはもしや肝ではないですか?!
うぅっ、これはお酒がすすみますねぇ~♪

ブラック

CHIさん、
いやぁ、この旨さは本当に。。。。
 
是非、行ってみてください。
実は、お値段もそんなに高くないんです。

NAKANISHI

じつはまたぎには行ったことがあるのです。超うまの肉。普段食べている牛や豚が臭く思えるほど繊細な味。たまりません。親父も超豪快ですよね。週に何度も山に猟に行っているって行ってましたが葉山からどうやって通ってるんでしょうね?

koezuka

また、騒ぎすぎで、お店のお姉様に怒られませんでしたかー?

ブラック

NAKANISHIさん、
本当においしいお店ですよね。「やっぱ猟は長野だっぺ」と親父は言ってました。

koezukaさん、
いやぁ、お姉さんとはもうお友達ですから。
この頃、なんか機嫌がいいんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム