« New Zealand移住計画  「証明書」 | メイン | シーカヤック遠征 与那国から西表へ 77km »

2006年9 月26日 (火)

コメント

やはよー

ホノルルお疲れ様でした!

正屋ご一行で行ったので、正屋ジャージで
走りました!
しか~し、ゆっくり写真撮りながら走って、
海にも入ったので、
75マイルの折り返しで足キリにあいました・・・(笑)

来年に楽しみと記録を目指したいと思います。
6時間はとてもとても無理ですが・・・(笑)

ニュージーランド行かれる前に、
是非お会いしたいです!
異動の詳細決まりましたらご連絡しま~す!

たにやん

おめでとうございます♪
今年は仕事で出れなかったので来年是非一緒に参加しましょう!

ブラック

やはよーさん、
あら、そうだったんだ。
すれ違っているはずだよね。
気が付きませんでした。
泳いでたのかな?
10月15日まで葉山にいますので、是非お会いしましょう!

たにやんさん、
いらしていなかったんですね。
来年。。。うーん、ニュージーランドに行っていたらきついかな。。。
でも、また走りたくなるかもしれませんね。6時間切りしないといけないし。
ニュージーランドにも走りに来てください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム