« 斉藤さんのお宅にお邪魔しました | メイン | Mikki @Orca, Mt.Eden »

2006年8 月15日 (火)

コメント

マシュー

藤井さん、

お元気ですか? 毎日ブログを読ませて頂いてます。 まさに藤井さんの生活はreal adventure ですね。 すごく楽しそうで、うらやましいです。 私もやっとNYの生活に慣れてきました。 優子もNYの生活を楽しんでいます。 二人でいつか藤井さんのいるNZに行ってみたいと思っています。 来年になるかもしれません。 藤井さんのことを、陰から応援してます。 お身体に気をつけて、仕事と冒険、頑張って下さい。 

ブラック

マシュー、
久しぶり。NY生活楽しんでいるようですね。
私は、もうあそこの生活は無理だなぁ。
年取る毎に田舎志向が強くなっています。

応援ありがとう。
頑張り過ぎないくらいに頑張ります。
是非そちらの優子さんと一緒にNZに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム