« Land of Long White CLOUDS | メイン | 沖縄本島 単独一周紀 その1 »

2006年8 月20日 (日)

コメント

TERRASON

ブラックさん、お帰りなさい&相変わらず楽しんでますね!

八幡君とは僕も3年前に知り合いましたが、本当に「好青年」ですね!
その頃は、笠島マリーナにいたんですよ。アルバイトのガイドで。
一度だけ、二人でグレートジャーニーを漕いで城ヶ崎まで行きましたが、トルクのある豪快なパドリングが印象に残ってます。

潜ってる姿はまだビデオでしか見たこと無いのですが、ぜひ石垣にも遊びに行きたいなぁ・・・

近々、葉山にもまた遊びに行きますね。一緒に遊びましょう!

ブラック

TERRASON、

まさに好青年を絵に書いたような方です。
是非、葉山来てくださいよ。
僕たちの葉山ライフももう残り少なくなってきましたし。

待っていまーす。
今度、早朝出発で、城ヶ島2往復にチャレンジしようかと思っています。
一緒にいかがですか?60+kmです。

げんじん

ブラックさん葉山に帰ってきてたんですかー。
16日~19日まで横須賀の実家に帰ってました。遊びに行けばよかったー。
残念。

ブラック

げんじんさん、

あら、そうだったんですか。18日に帰国しました。
19日は森戸海岸のOASISという海の家でNZ人二人と、ぼーっとしてました。
ご家族でいらしていただければ良かったのにね。

まだ2ヶ月はいますので、是非是非いらしてくださいね。

TAK

お帰り!帰ってきてたんやね!

実は翌日日曜は、由比ガ浜で夜までドロドロに遊んでおりました。
遊びすぎで過労となり翌日の仕事が辛かったところに
寄る年波をひしひしと感じました(悲)。

東京が寒くなる前、そしてこちらにまだいらっしゃる間に、
ぜひまた飲みご一緒させていただければと思ってます!

ブラック

TAKさん、
久し振り。レス遅れてすいません。
是非是非飲み行きましょう。
葉山にいると夏が終わるのがよくわかります。
とても淋しい。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム