« Mikki @Orca, Mt.Eden | メイン | Land of Long White CLOUDS »

2006年8 月17日 (木)

コメント

オノゲイハリトーノフ

初めてコメントさせていただきます。

出会い、いいですね。僕もNZではたくさんの人との素晴らしい出会いに恵まれました。

広い芝生に広い空も、NZならではの【すぐ側にある絶景】ですよね!!

ウーン、ブラックさん、羨ましすぎます!!!!

ブラック

オノゲイハリトーノフさん、

コメントありがとうございます。
何気ない風景がとても、綺麗だったりしますよね。
RotoruaからAuckalandに変える際の夕暮れも綺麗でした。
思わず車を停めて写真撮りましたが、やっぱり写真じゃ伝えられないこと、たくさんありますよね。

でも、またNew Zealandのいいところ、たくさん伝えていければと思っています。
今後も宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム