« 近頃の若いもんは・・・ すごいね! | メイン | 海面クラブ @ニュージーランド  ベイ・オブ・アイランズ編 »

2009年1 月21日 (水)

コメント

tomoe

かなりー刺激的なチャレンジですね。
波に持ち上げられた船がすごいですね(≧△≦;

頑張ってください!!!!!!!!!!!

tanigu痴

「こんなになったり、こんなになったり、」な所で、尾崎さんや尾形さんが、こんなになったりしちゃうんだろうか??

ヒロクマ

 読んでいてこっちの心も震えます!
 成功を祈っています。 
 でも無茶はしないでください。私が言うまでもないと思いますが、生きて帰ってきてこそ、のシーカヤックです。

ブラック

みなさん、コメントありがとうございます。

tomoeちゃん、

そうなんです。
こんな写真見たら、びっくりしちゃいます。

tanigu痴さん、

尾形さんがいらっしゃるのは、北島のベイ・オブ・アイランズですので、ここまで荒れることはないかと。
でも、素晴らしいところですよ。是非次回はいらっしゃってください。

ヒロクマさん、

コメントありがとうございます。
そうですね。無茶はやめときます。
でも、こっちの人、無茶しがちなんですよね。

かたつむり

頑張ってくださいね  成功をお祈りしています

ブラック

いろんな方から応援いただいた今回のエクスペディションですが、強風の為に、やむなく延期となりました。

また、今後の予定についてはご連絡いたします。

本当に力づけられるお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

PAPER SKY Online 編集 山本

はじめまして。
PAPER SKYという旅雑誌のブログを編集をしています。
http://www.paper-sky.com/

ニュージーランドでのアドベンチャーな日々、すてきですね。空がすごく広くて、いろいろな色に輝いていて、ニュージーランドの自然の雄大さを感じました。

今号では、ニュージーランドを特集していまして、
もしよろしければブログの方で、こちらのブログを紹介させていただければと思いコメントいたしました。ニュージーランドの写真などを紹介するコーナーになります。
詳細については、メールにてご返信いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム