« ぐるっと九州 チャリティ・パドリング 写真その一 風景編 | メイン | Kia Ora! Hangi! マオリの男料理、ハンギ・パーティ! »

2008年7 月28日 (月)

コメント

Sue

ご無沙汰しています!!お誕生日おめでとうございます!!「産んでくれてありがとう」なんて言われたら、母ちゃん泣いちゃいます(娘を出産してつくづく思う今日この頃)。

同じ誕生日を調べるって面白いですね~。ちなみに自分の誕生日は同じ人で知っているのはスター錦野だけです

ブラック

Sueさん、

ご無沙汰しています。
あのSueさんが、お母ちゃんねぇ。
なんかピンと来ないなぁ。

まぁ、両親には感謝しております。元気な身体に産んでくれて。

TAK

おめでとうございます!

我々の年代になると「老けたねぇ」と言われて対抗できないところが辛いところではあります(苦笑)。

ちなみに私の誕生日はかなりパッとしません…「世界難民の日」だそうで。ちなみに近い世代で同じ日は比較的。Wikiによれば河合その子、ニコール・キッドマン(!)、鷺沢萠でした。最後の方は何ともうなくなられています…。

ともあれ、良い一年間になりますように!

ブラック

TAKさん、

お互い、新しい道を歩んでいるもの同誌、がんばりましょうね。
ニュージーランドにも遊びに来てください。

ハダ

誕生日、おめでとうございます!
Mixiのよこっちょに誕生日が表示されてて気がつきました。

僕は1週間後です。
う~ん、だんだん喜べない歳になってきました。
もっとしっかりしなくては。。。。

因みに、同じ誕生日の有名人に
女優の、壇れいがいます。同い年でもあります。

あとは、フックン。
微妙~。笑

mayumi

巌さん

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
先日は練馬でご馳走様でした♪

ブラック

ありがとうございます。

こちらこそ、いつも母から、妹から、大変お世話になっています。

なんか珠里が、ハワイにいらっしゃっているところにお邪魔するとか・・・
すいませんねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム