« バタバタバタ | メイン | 戻ってきました。 »

2009年3 月 2日 (月)

コメント

abe

ご無沙汰してます。
2年前の冬(日本は夏)にNZでお会いしたabeです。

先日、日本で藤井さんご夫妻にお会いしました(^^)
みなさんお元気で頑張っているようですね♪
Partyに参加したのですが、クライストチャーチのホテル宿泊券が当たってしまいましたので、NZにまた行くかもしれません(笑)

そのときはまたよろしくお願いします!

今年はサイクリングを始めようと思ってま〜す(^^)/

丸田憲司

こんにちは、オフィスに久々に戻ってきました~
聞きましたよ、素敵なホテルが当たったようですね。
あそこは素晴らしい所ですよ、本当に。
是非、遊びにいらして下さいね!

サイクリング、是非始めちゃってください。
楽しいですよー!

この記事へのコメントは終了しました。