« ヘルメット戦争 | メイン | 謎の豚とFree Beer Tomorrowの町 »

2009年1 月30日 (金)

コメント

足立@迷走

寒い寒い・・・。
一年前が懐かしいなぁ。

来年行ける様に今年はしっかり充電します。

ポーランドのショパン公園で屋外ピアノコンサート聞いた事があります。ホールで聞くのとは違った開放感があって新鮮でしたね。
 

丸田憲司

足立さん、

あれから1年が経つんですね。
誰も居ないMt. Cookの周辺トレイル、本当にきれいでしたね。また走りましょう!

ショパン公園で野外ピアノコンサート、字面見ているだけでも何だか良さそうですね。なるべく早いうちにタイミングを見て、ワルシャワに行ってきます、カルパティア・トレイルも良さそうですしね。

丸田 憲司

この記事へのコメントは終了しました。