« マウンテンバイク サッポロ | メイン | 折りたたみ自転車ツアー 食事!! »

2008年5 月22日 (木)

コメント

アリモリショウジ

このたびはご参加有難うございました。赤道を越えたやってきたゲストには皆さん吃驚してました。折りたたみに限定した自転車ツアーというのが全国的にも結構珍しいのだ、というのが良くわかり、旅の道具としての折り畳み自転車、生活の足としての折り畳み自転車、様々な切り口のあるこの乗り物を更に研究して行こうではないか、、と思いを新たにしました。
来年もやりますから是非来てね。

MaruK

アリモリショウジさん、
こちらこそ今回はありがとうございました。
来年ももちろんタイミングが合えば参加させていただきます。
よろしくお願いします。

丸田

この記事へのコメントは終了しました。