« ニュージーランドにも来るんですよ | メイン | リアルニュージーランド・オリジナルグッズ »

2008年2 月 4日 (月)

コメント

じいさん

自然、スポーツ写真の講習を期待してまーす。

MaruK

次回の講習会の予定が決まりましたらご連絡差し上げます。カメラレンタルしても良いですか?

じいさん

勿の論!

Hisae

素敵な写真ね★☆Kenji君のブログは、いつもまとめて読んじゃうけど、いつ見ても、写真が素敵◎ 私、5日から韓国来てるんだ。今横にSean(もう、Seanとは呼んでないから、変な感じ 笑)がいるんだけど、Kenji君のカレーの写真見ながら「ああ、Kenjiとは、フラットでよく、Dinner Exchangeしたなあ……」って言いよるよ。でも、「カレー → チャーハン → カレー → チャーハン」の繰り返しだったんでしょ?あはははは◎

MaruK

カレー → チャーハン → 辛ラーメン → カレー… って感じだったかな。あの時のカレーはたいして具も無かったけど、最近は具沢山だって言っておいて!

この記事へのコメントは終了しました。