« 気がつけば | メイン | 一石三鳥くらいの儲けもん試合 »

2008年1 月17日 (木)

コメント

Hisae

久しぶりのコメントです。この日記の、一つ前の足跡の写真、アレ、素敵ね♪私は、今ひたすら観葉植物を育ててます◎「育ててる」って言っても、まあ、ほっちょきゃ育つんやけど(笑)私も、ようやく3月から社会人です。今からドキドキ・わくわく♪

MaruK

久しぶりだねぇ、コメントありがとう。写真も褒めてもらっちゃって、なんだか嬉しいです。社会人になる少し前の時期、俺も頼むから早く働かせてくれって思ってたよ。
お仕事楽しんで、また近況報告待ってます!

この記事へのコメントは終了しました。