« マオリの話し、2。 | メイン | これが日本で手に入れば »

2007年10 月15日 (月)

コメント

Hisae

ああ、オークランドにいるのか♪
でも、さすがKenji君だね。耐久レースって。。。
「ハグリーパークをSeanと走ってた」って話を思い出したよ。
その節は、ご迷惑をおかけしました 笑
どう考えても体育会じゃない彼ですが、今は水泳を始めたそうで。。。

MaruK

仲良くやってるみたいで何より。
そしてあいつは水泳、CHCに居た時から行ってたような気がするな。
俺も誘われた気がする、水着無いから行かなかったけど。

僕はこの間ラグビーしてて、ぎっくり腰になりました。
宜しく言っておいて、たまには連絡しろとも。

この記事へのコメントは終了しました。