« 気になりすぎている事。 | メイン | Moloka'i Hoeが10月7日に迫っています! »

2007年10 月 3日 (水)

コメント

abe

NZではお世話になりました(^^)
頑張って更新してますね(笑)

「さすがNZ!」って感じの画像ですね〜〜〜。
日本はやっと秋らしくなってきました。
紅葉が散ったら雪(のはず)なのでしばらくNZには行けませ〜ん。
怪我に気をつけて楽しいトレイルを!

MaruK

ありがとうございます。
その通り、頑張って更新しています… いつまで続くかなぁ
そうでしたね、日本はこれから雪のシーズン突入でしたね。
楽しんでくださいね! 僕はこっちでまた楽しいこと見つけておきます!

じいさん

これからもバムバッテください。

MaruK

そういえば宣言したはずなのに、12時間MTB更新していないですねぇ。うーん

まっ 話しを逸らしますが、ドバイの石油はあと5年後に尽きるようです。
電気自動車、そして自転車の時代になりますね。

この記事へのコメントは終了しました。