« 昨日まで湘南、明日からマウイ。 | メイン | 帰国後一週間経過。 »

2007年6 月23日 (土)

コメント

じいさん

最近の生活はいかがですかぁ?

Hisae

 誰だか分かるかな?
mixiいじってたら、Kenji君のブログに辿り着きました◎

MaruK

To G-san やべっ 見つかった。すいません、またサボってました。毎日パドルして、波乗りして読書して、酒飲んでます。ハワイアンにも「お前の生活良いな。」と言われています。

To Hisae おっ よくたどり着きました、おめでとう。今読んでる本で山口県が出てました。

日本は七夕ですね、僕はマウイでフライングしてしまっていました。

じいさん

そろそろ”日本での過ごし方”をお願いします。

Hisae

 山口最高でしょ?
明日、その山口に、あなたのNZでの同居人がやって来ます◎

MaruK

あら 随分返信していなかったなぁ。 ごめんごめん、ところで僕の同居人は元気にしていたかな?

この記事へのコメントは終了しました。