« 旬な話し | メイン | あるんだな、と »

2007年4 月17日 (火)

コメント

淳児

帰ってきたら余市に行こうぜい!!
釣りだぜ♪

MaruK

本気で釣りに行こう。 

「ギリギリで一匹釣れましたー、いやいや坊主じゃなくて良かった良かった、ホッ。」

みたいのじゃなくて、

「今日の釣果は小さいの全部戻したから30ってとこかなぁ。」

みたいな方向性で行こう。

淳児

だね!タカノリはあのルックスで餌と魚あまり触れないからね(笑)
けどデカイ鰈釣ったよ!!ビビッタね(笑)

MaruK

あっ タカが言ってたな、25cmの鰈だったっけ? 
しかしあの人が魚とか虫とか弱いのはなんなんだろう。
仏の道に生きていることと関係があるのかな… いや きっとないな。

この記事へのコメントは終了しました。