« 7in7 Challenge - 一緒に応援してください!! | メイン | ネルソンの静かな海でセイリング - 綺麗な水平線を見ながら »

2009年12 月 5日 (土)

コメント

Cookie

お久しぶりです!クッキーです。
おぐっちゃん、現れましたか!
ものすごい荷物ですね。
なんだか盛りだくさんで楽しそうな日々ですね♪
間違いなく彼は楽しんで過ごして行ったことと
思います。彼女かわいいですね!
私も遊びに行きたいナ(With bike&主人)☆
奥様の作品、ろうけつ染めですか?
素敵な奥様ですね~♪
フジイさんも相変わらずのいい笑顔で♪
またいつかどこかで会いましょう!


木元

 どうも、木元@Fukuoka Cityです(^^)
 小口君が、NZ上陸ですか。なかなか満喫しているようで何よりです。

 以前、日本をまわってるときに、自転車の修理のため正屋に来ていたときに、一蹴の話を聞いて、その後も、鹿児島までのツーリングをしたときに、鹿児島で合流して一緒に黒豚のしゃぶしゃぶを食べて熱い話をしたことがあります。

 そのときに、しっかりNZの良さをアピールしておいたので、当分、NZから離れられないんかもですね(^^)

 そういう自分も、そろそろNZに帰りたくなってきちゃいました(^_^;)

ブラック

Cookieさん、

ご無沙汰です。
是非、ご主人と一緒にニュージーランド遊びにいらしてください。お待ちしています。

妻の染めは、ろうけつ染めとはまた違うようです。
「紅型」は、琉球伝統の工芸のようです。

きもっちゃん、

元気そうでなによりです。
MTBのインストラクターとして来てもらえれば、宿舎タダにしますよ(と言っても、うちだけど)。
いろいろ言わないで、早く来てください。

FUJI-SIN

どぉも、ご無沙汰です。
長崎佐世保 九十九島のFUJI-SINです。

一蹴という「蹴散らかしてやる」と言わんばかりの、若さ溢れる意気込みが気持ちいいですね。

大きな怪我などなく、「ただいま」と日本に帰ってきてほしいと切に願います。

小口 良平

巌さん、ほんとにお世話になりました。
NZに住む日本人の生き方を見せてもらい大変勉強になりました。
ありがとうございます。
自分もNZ大好きの一人です!
次会うときは、NZや自然アウトドアを使った何かで、一緒に仕事や活動が出来たらなーと思っています。
ほんとにありがとうございました。

追伸
クッキーさんや木元さんとも友人だなんて、巌さんの顔が広いのか輪界が狭いのか、世の中ってとても面白く回っていますね☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム