« クララからの手紙 | メイン | 本当に格好いい「男」 - 萩原健一 1985年8月24日 »

2009年10 月 3日 (土)

コメント

野元団長

あ~~!
このアルバも持っています。
なんか私のイワユル青春時代の音楽なのです。
今月から行くオーストラリアの旅に使うIpodにも入れています。

abe

ご無沙汰してます!お元気そうですね(^^)

ネルソン サタデイマーケット、懐かしい〜!?
冬とはまた雰囲気も違いますね。
はちみつ、買って帰りたかった・・・・残念。

我が家にはマーケットで買ったキウイのパズルのような置物がテレビの前を陣取ってます。

日本は秋です。
先週の土曜日は十五夜で満月がキレイに見えてました。
NZにも十五夜ってあるんでしょうか?!
ないか・・・・・

岩島

久しぶりに土日と葉山・三浦半島を満喫してきました。
夜ビーチで(昼間から飲んでましたが)満月眺めながらネルソン行きたいんだなぁ・・・なんて千葉さんと話してました。
ここのぞきに来て、いつもきれいな景色にうっとりしています。

ヤムヤム

お久しぶりです。
ニュージーランドで一番明るくて楽しいというネルソンのマーケット、ぜひ行ってみたいです!
アスパラも時期が限られているからこそ、出てくるとうれしいくなるんですよね。
NZでは、自然のサイクルを大事に感じられるような気がします。
だんだんと夏に向かうNZの様子、楽しみにしています!

ブラック

野元団長、

いよいよ今月ですか。
オーストラリア砂漠と竹内まりあという組み合わせはシュールです。
気をつけていってらしてください。

abeさん、

今度は、是非夏のニュージーランドにもいらしてくださいね。
一緒に行っていただいたあの更地に、12月には家が建ちます!

岩島さん、

今度の4月頭には、千葉さんも参加してくれたMTB300kmのイベントへの参加ツアーを企画しています。
是非、ニュージーランド、いらしてください。

ヤムヤムさん、

本当にご無沙汰しております。
是非、是非、ニュージーランドいらしてください。
これから、ブドウの木も芽を出し始めました。

マユミ

こんにちは~
ご無沙汰しています。

ニュージーランドにも朝市があるんですね~
私の大好きなハワイでも朝市があるんですよ。
ここ数回はハワイ滞在中の早起きをして朝市に行き
新鮮な野菜のピザを食べたり
ジンジャージュースを飲んだりしています。

ブラックさんの妹さんは、ハワイ滞在中も毎朝ランニングをしています。ランニング中に朝市を覗いたことがありますよ(笑)

私もこのアルバム持っていますよ♪
いい歌がたくさん入っていますね~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム