« 小山卓治と自分  Passing Bell ~ 帰郷 | メイン | 09-09-09 イタリアンな一日 »

2009年8 月19日 (水)

コメント

マキ

春ですねぇ〜。

でも真夏であるべく12月が日本の冬の12月のように寒かった
…記憶しかない私には、この8月の春というのが信じられない…。

ネルソンだから?

ブラック

そうですね。
やっぱりネルソンは、ニュージーランドの中でも天候が安定しているところです。

12月は、真夏と言うより地域によってはまだ晩春から初夏というところでしょうか。
日本と同じくらい南北に長い国ですので、行く場所によって天候は全然違いますよね。

あと、海にぽつんと浮かんでいる島だから。
天候の変化が激しいんです。

今度は、ネルソンの夏を是非経験してくださいね。
日本ほど暑いわけじゃないけど、とっても気持ちいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム