« ニュージーランド最後の秘境 - ウェストコーストでロングライド | メイン | ニュージーランドに帰ってきました »

2009年5 月21日 (木)

コメント

fuji_sin

INTO THE NATURE・・・

お気をつけて・・・

物事(大事)を、軽~く言い切ってしまう八幡君には、呆れてしまうばかり・・・でもあの自信は、幾多の経験がそぅさせているんでしょうね。

純子

Fujiiさん
やっと東京に戻って来ました。ニュージーランドでは本当にお世話になりました。藤井さんのアレンジで3週間素晴らしい旅を経験出来ました。私もマイクも世界中を旅していますが今回のように私達の好きなスポーツ(カヤック、queen charlotteでのハイク、ヘリハイク)、ミルフォードのヨット、ワイン、食べ歩き、私達の好みの安ホテルがら5ッ星までホテルの選択ー全部最高!でも一番は藤井さんやユウ子さんのアドベンチャーと自然体な生き方です。やっとリムのワインが到着して今夜はピノノワーを楽しもうと思ってます。インドネシアのカヤック頑張って!アマンはAMANDARIがベストだと思います。アマンの東京で友達のいますので何かお役に立つ事が有れば教えて下さい。40キロ頑張って! ジュン子

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム