« ニュージーランド生活も悪くないねぇ。 驚愕のイクラ丼! | メイン | ニュージーランド最後の秘境 - ウェストコーストでロングライド »

2009年4 月26日 (日)

コメント

シュウ

こんにちは!
お久しぶりです。

のどかで良いじゃないですか。

ウチのあたりは野ヤギは居ませんが、
牛や羊が出ちゃってるってのはよくあります。

こないだは、ウチのパドックに、隣の牛が入り込んでまして、追い出すのに一苦労でした。。。

フェンス管理はちゃんとしないと。。。

遂に、飼育牛が200頭になりました。
おー、自分でもビックリ。

ブラック

おぉ、200頭!
すごいね!

近々遊びに行きますね。

野元団長

うはは!
のどかで可笑しい世界ですね。
里山の我が家は部屋の外がざわつくなって思ったらイノシシが庭を掘っていました。
また様々な野鳥が訪れます。
少し前までは近所の爺ちゃんが牛の散歩をやっていました。
今は売られていったようです。
日本でも自然の中で共存できている。それが里山なんですね。

ブラック

野元団長、

コメントありがとうございます。
日本にも素晴らしい場所が、たくさん、たくさん、ありますよね。

5月に鹿児島に帰ります!

野元団長

5月12日から10日間ほど入院手術しますがその後は静養のため時間がありますのでぜひお会いしたいですね。
よろしければ狭いところですが我が家にもお越しください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム