« 2009年、初めてのチャレンジ | メイン | Truly Natural New Zealand - パーティーのお礼とご報告 »

2009年2 月25日 (水)

コメント

気象予想師

制限のある日程で愉快で楽しく・美味しいツアーを企画していただきました。有難うございました。
ブラックさんの手腕&Markのガイディングに敬服!

こちらに戻って仲間に見せた写真・土産話とNZで購入した品。
鋭いやっかみが入りました。

別行動したMr・MASAMIは先ほど16時過ぎに関空に到着したそうです。

ブラック

気象予想師さん、

手腕と言われるようなことは何もしておりません。
みなさんが盛り上げてくれて、本当に楽しいツアーでした。

それにしても、面白かったですね。
ブログにかけないことも、たくさんありましたよね。

そうそう、あの動画と、あの子の写真…

tanigu痴

ブラックさん、いつもは美しい写真を掲載していらはるのに、今回は、、、見慣れた顔だからかぁ、、。

tomoe

最後の写真いいっすね(゜ー^)b-☆

ブラック

tanigu痴さん、
 
まぁ、ひどい。皆さんすごく楽しんでいらっしゃいましたよぉ。
ぜひ、次回は一緒にいらしてくださいね。

tomoeちゃん、

みなさんの表情、とてもいいですよね。
また、ニュージーランドに遊びにいらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム