« ぐるっと九州 チャリティ・パドリング 番外編 | メイン | HBD2Me »

2008年7 月27日 (日)

コメント

ゴルゴ

本当にお疲れ様でした。
海旅の風景は暫く時間が経ってから思い起こすとまた格別の
懐かしさをかきたててくれますよね。
小生にとっても馴染みのある海の風景ばかりで、なんだか
ブラックさんの旅でないような気がしてます。

特に好きな鷹島・阿翁漁港&海岸の風景に、にこの夏、
また行って見たくなりました。

ブラック

ゴルゴさん、

コメントありがとうございます。
そうですよね、ゴルゴさんにはホームグラウンドですよね。

それにしても、いい旅でした。いろいろあったけど・・・

fuji-sin

お疲れ様でした。
良く見ている風景が出てきているので、ブラックさんがこの景色の中を漕いでいる情景を思い浮かべながら写真を見てました。

この後、後半戦の写真を楽しみにしています♪

サザンワークスの松本さんはお元気そうですね。
私が始めてカヤックに触れた時にお世話になりましたー。

しかし、九州で1番きれいな海が佐賀とは知りませんでした。
今度主人を連れて行ってみたいと思います。

お疲れ様でした。
後半戦も楽しみにしています。

toko


あ、名前入れるの忘れました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム