« ぐるっと九州 チャリティ・パドリング Day21 | メイン | ぐるっと九州 チャリティ・パドリング Day33 »

2008年6 月11日 (水)

コメント

timo

久しぶりです。

今回の日記。私にも恩師(学生時代、NZ時代等)おりますので、藤井さんの気持ちがわかります。
私もその人たちには大変感謝しています。今回の日記を拝見しましてもう一度連絡を取ったり、お会いしてみようかと思いました。

九州一周はまだまだ長い道のり、心から応援してますので頑張ってください!!

urologist

お疲れ様、ゴール・インまで九州地方の天気予報が気になってます。

小野先生、ほんといい先生でしたね。
ぼくらの卒業に向けた歌詞
「冷たい水の中を震えながらのぼっていけ」
漢詩のワン・フレーズかと思って出典をきいたらば
「ああ、あれ?古文じゃなくて中島みゆきだよ」

その曲(ファイト!)がシングル・リリースされて
メジャーになったのは、それから10年後のことなのでした。

なんだか小野先生もあの微笑で見守っているように思えます。
悪天候に負けず、ファイト!

akatsuka

停滞、カヤックの遠征としては痛いところですがそのぶん、旅としては最高のエッセンスですね。
天草では会えず、そして今回も宮崎に行ってたんですが、会えずじまいですね。これも旅の神様の導きなのでしょう。
大分は海岸線が複雑で楽しいと思います!あとわずか、頑張ってください!!

Tatsuya

5月30日に長男が誕生しました!
名前を琉生(りゅうせい)と名付けました。
元気で、よく寝る赤ん坊です。

そして先週、スカッシュのSachiが
オークランドにやって来ました!しばらく滞在する
とのことなので、藤井さんが戻られたらネルソン
にみんなで遊びに行きますね。

大友家一同、応援しています!

ブラック

皆様、コメントありがとうございます。

青島から約100km漕いだところ、延岡でまた足止めを食っています。
梅雨前線が、張り付くように南九州を上下しています。
前日までの天気予報がまったくあてにならず・・・

でも、いろんなことを経験しています。
これは、遠征というより、本格的な「旅」ですな。

大友家、おめでとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム