« ニュージーランドのシーカヤック文化 - シーカヤック・シンポジウム2008 | メイン | ぐるっと九州 チャリティ・パドリング Day6 »

2008年5 月13日 (火)

コメント

ブシ(KSC)

はじめまして、唐津シーカヤッククラブのブシです。
無事の航海をお祈りしています。

今のところ何のお役にも立っていませんが(そのほうがいいでしょうが)、何かお力になることがあれば何なりとお申し付けください。

渡瀬

がんばりや~
応援してます!
鹿児島でおばさんのとこ行くのでしたら、よろしくお伝えください。

野元です

ブラックさん。楽しく頑張ってください。
鹿児島に来られる頃は私はカナダのクインシャーロットへ行っていますのでお会いできそうもないですね。(5月末から6月末まで)
NZでお会いいたしましょう。
よい航海を願います。

館兄

行ってらっしゃい。気をつけてね。

中ボン

ブラックさん
おはよう御座います。
九州一週頑張って下さい。応援しています。
僕も現在仕事で障がいを持つ人たちの授産施設で
働いているのでこのチャリティー凄く気になります。
頑張って下さい。
話しは変わりますが、先日家族で石垣島に
行ってきましたよ。やっぱり島はいいですね
今回は息子が小さいのでシーカヤックには
乗っていませんが、いつか家族でシーカヤック
に乗りたいです。

しりうす

チャリティー応援させてください
とにもかくにも 
気をつけて行ってらっしゃい
無事の航海を!

げんじん

ブラックさん、お帰りなさいと言おうと思ったら、
もう、行ってらっしゃいですね。

気をつけて、楽しく回ってくださいねー。

藤井優子

皆さま、応援コメントありがとうございます!藤井優子です。
台風2号の影響でスタートが1日遅れたもの、5月14日に福岡県今津を出発。5月16日、長崎県の田平町、一六海岸に着きました。
チーム・サンHPにて、毎日航路をアップしています。 http://blog.goo.ne.jp/teamsun/e/d0782979c55afd4d1e9fcf001db28602
お時間あるときに、そちらもぜひチェックしてください!
明日は民宿に泊まれるようで、とても喜んでいます。


sakai kazunari

ブラックさんスタートに立ち会えなくてすいませんでした。
沖縄一周に続き、今度は九州一周ぅ~!!!
私も無性に海に出たくなります♪
体に気をつけて、成功を祈っています。

ゆうこさんお久しぶりです!
新谷さんの本に大きく写真が載っていて驚きました。
しかも、写真下には「強靭な女性3人」と・・・

こまめにチェックさせていただきます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム